So-net無料ブログ作成
【土曜ワイド劇場】 ブログトップ

土曜ワイド劇場 35周年特別企画「温泉(秘)大作戦」 [【土曜ワイド劇場】]

今日の必見番組 見たい数 43,653人

土曜ワイド劇場 35周年特別企画「温泉(秘)大作戦」 
テレビ朝日 2013年1月12日(土) 21時00分~23時06分

北海道洞爺湖に渦巻く美人三姉妹の陰謀!?花嫁殺人に秘められた愛と憎しみの25年!

旅館経営のスペシャリスト、星野さつき(森口瑤子)をはじめとしたプロたちが、旅館やホテルの立て直しを図りながら、そこで起こる殺人事件の謎解きに挑む!今回のクライアントは、北海道の洞爺温泉郷にそびえ立つ大型ホテル「洞爺サンパレス」。そこで起きたヒ素中毒殺人、そして絡み合う“三姉妹”の思惑とは…。

あらすじ
今回のクライアントは、北海道の洞爺温泉郷にそびえ立つ大型ホテル「洞爺サンパレス」。さつきたちはそれぞれの持ち場で精力的に仕事をこなしつつ、合間を縫って元々城ノ内オフィスでエースとして活躍していた、原田加代子(高瀬春奈)の結婚式に出席する。尊敬する先輩の幸せを心から祝福するさつき。ところが、パーティの最中に加代子が突然昏倒。そのまま帰らぬ人となってしまう。

 岩田は、遺体の状況からヒ素中毒と判断。事件の可能性があるとみて、現場に居合わせた全員のリストを手際よく作成する。しかし、そのリストの中に新郎・松本功一(津嘉山正種)の親族の名前は一つもなかった。 功一の長女の孝子(藤田朋子)、次女の純子(国生さゆり)、三女の満子(有森也実)の三姉妹は、いずれも資産家である父の財産を当てにし、加代子との再婚に反対。式には出席したものの、パーティの前に全員帰ってしまっていたのだ。



 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
【土曜ワイド劇場】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。