So-net無料ブログ作成
検索選択
結婚・離婚 ブログトップ
前の10件 | -

堺雅人&菅野美穂が来月結婚! 『大奥』共演で堺が猛アタック [結婚・離婚]

俳優の堺雅人(39)と女優の菅野美穂(35)が来月にも結婚することが22日、明らかになった。昨年12月公開の映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をきっかけに親交を深め、堺側からの猛アプローチにより公開後に真剣交際に発展。そのまま一気にゴールインを決めた。

同日、一部で結婚が報じられ、菅野の所属事務所は「本人からそのように聞いております。入籍したらまたご報告致します」とこれを認めた。菅野は妊娠しておらず、今後も変わらないスタンスで仕事を続ける予定としている。

 出会いのきっかけとなった同作は、よしながふみ原作の人気コミックの続編プロジェクトとしてTBS系ドラマと映画が2本同時に制作された。男女が逆転した大奥を舞台に、菅野は5代将軍・徳川綱吉(菅野)、堺は女将軍に秘めた想いを寄せる大奥総取締・衛門佐(えもんのすけ)と有功(ありこと)の一人二役で熱演した。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

仲里依紗と中尾明慶が結婚!「2人の合言葉はBIG LOVE」 [結婚・離婚]

女優・仲里依紗(23)と俳優・中尾明慶(24)が結婚することを、21日付の双方のオフィシャルブログを通じて発表した。

 2人は2010年の映画『時をかける少女』や、今年の夏に放送されたNHKの連続ドラマ『つるかめ助産院~南の島から~』で共演するなどして知られている。昨年11月には写真週刊誌で交際が報じられ、その際には2ショット写真なども掲載されていた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新婚スザンヌ、「斉藤さんの奥さん」で実感 [結婚・離婚]

11年12月に結婚し、昨年12月にグアム挙式したばかりのスザンヌ。
現在は週の半分は福岡で生活しており、「ご飯は福岡にいるときは毎日作る」と良妻ぶりをアピール。


タグ:スザンヌ

「トリコ」置鮎龍太郎が「プリキュア」前田愛と“声優婚” [結婚・離婚]

「地獄先生ぬ~べ~」「トリコ」トリコ
声優 置鮎龍太郎 結婚
東スポWeb 1月27日(日)22時56分配信

アニメ「地獄先生ぬ~べ~」鵺野鳴介や「トリコ」トリコなどの声で知られる声優の置鮎龍太郎が27日、自身のブログで同じ青二プロダクションに所属する声優・前田愛と結婚したことを発表した。

 置鮎は「ご報告」と題されたブログで「私、置鮎龍太郎は、同じ青二プロダクションに所属します前田愛さんと結婚いたしました」と結婚を報告した。置鮎は青二塾大阪校の第6期生、前田は同校第11期生で「2人の出身養成所でもある、青二塾大阪校30周年記念朗読会を終えたタイミングでのご報告とさせていただきました」と今回のタイミングとなった理由について明かしている。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

郷ひろみ“超ゴウ華”披露宴!王さん祝辞 [結婚・離婚]

歌手の郷ひろみさん(56歳)が、3度目の結婚をすることが明らかになりました。
お相手は郷さんより24歳年下の女性で元タレントの徳武利奈さん。

お2人は2010年の夏に知人の紹介で知り合い、交際に発展し、昨年には週刊誌に仲むつまじい姿が掲載され話題になりました。

郷さんはファンに向けた会報誌で結婚の報告を行い、今後の活躍を誓いました。またしても年の差婚。このブームはまだしばらく続きそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

離婚でバレた益若つばさの嘘ブログ [結婚・離婚]



また“ウソつきブログ”がバレた!! 
(東スポWeb)

モデルの益若つばさ(27)が14日、モデル梅田直樹(30)との離婚をブログで白状した。さらに梅田は芸能界引退を表明するという異例の展開に…。夫婦関係が破綻していることは以前から噂されていたが、離婚まで1年以上も要したウラには、益若の仕事のための戦略があったという。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「裏切られたって思う事もあった」高岡蒼佑の2012年 [結婚・離婚]

「裏切られたって思う事もあった」
宮崎あおいとの離婚問題で揺れた高岡蒼佑の2012年
(RBB TODAY)

前妻で女優の宮崎あおいとの離婚などで注目を集めた俳優の高岡蒼佑が、自身のFacebook上で今年1年を振り返っている。

高岡にとって2011年は、“激動の1年”だったことだろう。過剰な韓流推しをするフジテレビに対する批判に端を発した一連の騒動や、それに伴う事務所の移籍、芸名の改名、そして妻で女優の宮崎あおいとの離婚と、ゴタゴタの連続だった。今年2012年も、前年暮れに宮崎との離婚を発表したことで騒がれたままのスタートとなったが、その1年後となる現在、高岡は、「今年は本当にいい時間を過ごせたと、心から思える」と、今年1年を振り返る。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

益若つばさと離婚 梅田直樹  「二度と結婚はしません」 [結婚・離婚]

益若つばさと離婚梅田さん
結婚生活に失望? 「二度と結婚はしません」
RBB TODAY

モデルの益若つばさが14日、夫で元モデルの梅田直樹さんとの離婚を発表した。梅田さんは自身のブログやTwitterを通じて芸能界引退も発表。離婚の理由などについては明かしていないが、「二度と結婚はしません」などと現在の心境を吐露している。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

梅田直樹「別れるなら金くれ」 [結婚・離婚]

益若つばさ 離婚夫「別れるなら金くれ」と”億超え”金額請求(女性自身)


14日、益若つばさ(27)が夫の”梅しゃん”ことモデルの梅田直樹(30)と結婚6年目で離婚したと発表した。

『Popteen』の読者モデルとして人気を博した益若と『men’s egg』のモデルだった梅田が結婚したのは、07年12月25日。翌08年4月には長男(4)が誕生。彼女の結婚は人気の支障になるどころか、出産でさらなる注目を集めるように。だが、梅田の仕事は結婚後は徐々に減少。2人の関係に変化が訪れたという。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

益若つばさ 離婚の理由 [結婚・離婚]

益若と離婚梅田直樹「真実は全て墓場に持っていきます」
スポニチアネックス

モデルの梅田直樹(30)が14日、自身のツイッターを更新し、妻でモデルの益若つばさ(27)との離婚を明らかにした。

 梅田は「みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました」と報告。「これについてはこれ以上何もお話はできません」とし、離婚の理由についても「どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます」とダンマリを決め込んだ。

 益若もこの日、離婚を発表したが、具体的な理由は明らかにしていない。

 2人は2007年に結婚。08年に第1子となる男児が誕生した。


Twitter ★あと、みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました。
これについてはこれ以上何もお話はできません。 どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。 真実は全て墓場に持っていきます。
Twitter「梅ちゃん@naokiumeda」(1月14日)


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 結婚・離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。