So-net無料ブログ作成
芸能界topics ブログトップ

ゴマキ弟、芸能活動再開か [芸能界topics]

ゴマキ弟、芸能活動再開か
姉の“うわさ”や収監中の様子、近況など語る

RBB TODAY
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000007-rbb-ent

元モーニング娘。の後藤真希の弟で、強盗致傷容疑などで逮捕され実刑判決を受けて昨年10月に出所した元EE JUMPの後藤祐樹が、タトゥー情報サイト「tattoo navi」に登場。インタビューに応じ、近況について語るとともに、芸能活動を再開する意思があることを明かしている。

2007年に窃盗容疑で逮捕され、その後も約10件の窃盗・強盗事件に関与していたことを認めて懲役5年6ヵ月の実刑判決を受けていた後藤。同サイトのインタビューでは、自身の身体に彫ったタトゥーを披露するなど、タトゥーに関連する話が中心だが、そのほかに芸能活動をしていた頃のことや、事件を起こした当時のこと、刑務所内でのことについても振り返っている。

芸能活動をしていた当時については、「芸能人の時は思春期だったので遊びたい時期に遊べず辛かったです。ですが、その代わり良い経験も出来たので良かった」と語るとともに、音楽ユニット・EE JUMPでの活動については、「正直に言って歌のジャンルもそうですが、歌自体、歌うのは嫌いでした。音痴と言われてましたし、人前で何かをすることが苦手だったので」と告白。また、刑務所内でのことについては、「やっぱり元芸能人ということもあり、嫌がらせやイジメなどもありました」などと収監中の様子なども明かした。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2012年 芸能ニューストップ10 [芸能界topics]

熱愛発覚から、電撃結婚、衝撃のスキャンダル、不祥事発覚まで、さまざまな芸能ニュースがありました。
印象に残った2012年の芸能ニュースTOP10を選びます。

10位 「介護目的? ベテラン芸能人に“年の差再婚”ブーム」
世のオヤジたちを「夢が持てる!」と喜ばせ、それ以外の人に「気持ち悪い」と嫌悪感をあらわにさせた。
年の差再婚”ブームは「出会いの不足、不景気での給料ダウン、若者の草食化」と言われている。

9位 「山本太郎がいろいろな意味で大ブレイク!」
昨年、所属事務所を辞め、反原発活動家となった山本。
印象的だったのは、将来の夢を聞かれたときの「いい役者になること。道のりは長く、僕は60~70代にブレイクできるのかな。その時まで生き延びるための環境を確保しようと思って活動しています」というコメント。いずれにしても、『ダンス甲子園』時代以来のスポットライトだった。

8位「浜崎あゆみのスピード離婚、熱愛報道、ドロドロ三角関係」
1月にマニュエル・シュワルツとわずか1年での離婚を発表。
11月に入ると突然、ダンサーの内山麿我と交際宣言。しかしその直後、内山に離婚係争中の妻がいることが発覚し、世間を騒然とさせた。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
芸能界topics ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。