So-net無料ブログ作成

スザンヌは露出減、斉藤和巳は引退間近! ジリ貧夫妻の台所事情 [女性芸能人topics]

あの売れっ子も今は昔?
斉藤・スザンヌ“ジリ貧”夫妻の台所事情
(サイゾーウーマン)

2011年12月、福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳3軍リハビリ担当コーチと結婚した、タレントのスザンヌ。売れっ子だった頃に比べ、ここ最近はとんと露出が減ってしまったが、夫である斉藤もケガの影響で「いつまで現役を続けられるか……」といわれているという。そんな斉藤・スザンヌ“ジリ貧”夫妻の台所事情に迫った。

 『クイズ!ヘキサゴンⅡ』(フジテレビ系)で、おバカキャラとして大ブレイクしたのは、今から6年ほど前のこと。「おかげで知名度はあるので、営業のギャラも1回80万円と高額です。同性に人気があるのが、彼女の強みともいえるでしょう」(広告代理店関係者)という。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

秋元康に見放された!? 丸刈り謝罪の峯岸みなみが「病みモード」に [AKB]

秋元康に見放された!? 
丸刈り謝罪の峯岸みなみが「病みモード」
http://www.menscyzo.com/2013/02/post_5444.html

ダンスボーカルユニット「GENERATIONS」のパフォーマー・白濱亜嵐(19)とのお泊まり愛を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられ、衝撃的な丸坊主姿で謝罪したAKB48の峯岸みなみ(20)。丸刈り謝罪は海外でも話題になり、謝罪の模様を収めたYoutube動画は、公開された先月31日から削除されるまでの3日間で700万回以上も再生された。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW! 「96時間」 [【金曜ロードSHOW!】]

107,365人が見たい!

金曜ロードSHOW!
「96時間」
日テレ1 2013年2月8日(金) 21時00分~22時54分

最愛の娘を守るため…父の死闘を描く
大ヒットアクションスリラーが地上波初登場

「レオン」のリュック・ベッソンが製作・脚本
「シンドラーのリスト」の名優、リーアム・ニーソン主演
ノーカットで地上波初登場!

国家のために家庭を犠牲にして働き続けてきたブライアンは、愛する娘のキムのために秘密組織から引退するが、時既に遅し。妻はキムを連れて家を出て行き、職も家族も失った彼は孤独な生活を送ってきた。そんなある日、憧れのパリへ初めての海外旅行に出たキムが、何者かによって拉致された。過去の例から言って、96時間以内に助けなければキムの命はない…。ブライアンは自分の持つすべての能力と経験を使って、娘のために戦いぬく決意を固めた。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

杉村太蔵 テレビ出まくり 「手元に残るお金は議員時代の数倍」 [男性芸能人topics]

杉村太蔵 バラエティ番組に次々出演、政界に戻る気ない?
(日刊スパ)

先の衆院選では、多くの現役議員が職を失った。大野伴睦の「猿は木から落ちても猿だが、代議士は選挙に落ちればただの人」という言葉もあるが、実際に落選し、バラエティ番組等で活躍するタダの人の成功パターン(?)ともいえる杉村太蔵氏に今の心境を聞いた。



続きを読む


タグ:杉村太蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

天海祐希は「人情派」、剛力彩芽は「超したたか娘」 [テレビの話題]

その美貌と笑顔でお茶の間に支持されている女性タレントたち。そこには「清純そう」「親しみやすい」など好感度イメージがついている。しかし、彼女たちの本性はどうなんだ? そんな「怖いもの知りたさ」を徹底追及。人気美女たちの「正体」がココに!
(ネタりか)

広告代理店がCMやドラマのスポンサーを口説く際に用いる“タレントイメージランキング”を極秘入手。その上位に君臨する女優陣の中から、CMなどでもおなじみの5人の素顔をあぶり出した。

☆究極の潤ツヤ美髪をこの手に☆ヘアエッセンストライアルセットが1,050円!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ももクロ、“タマネギ頭”で徹子と対戦! 11日に「徹子の部屋」出演決定 [テレビの話題]

 アイドルグループ・ももいろクローバーZが、11日放送のトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演することが分かった。すでに収録を終えたことをメンバーが公式ブログで明かしている。

 1月28日~2月3日の7日間に渡って開催したトークイベント「ももクロ試練の七番勝負 episode.3」で、並み居る猛者を相手にトークバトル7戦を闘いぬいたももクロだが、イベント終了から息をつく間もなく、なんと黒柳徹子を相手とするビッグマッチが控えていた。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吉高由里子、野田洋次郎と交際か [熱愛&破局]

女優吉高由里子(24)がロックバンド、RADWIMPS(ラッドウインプス)のボーカル兼ギター、野田洋次郎(27)と交際していると今日5日発売の「週刊女性」が報じている。
同誌によると、吉高と野田は1月14日、都内でミュージカルを観劇。数日後、野田が都内の吉高宅を訪れたとし、「週2デートのインドア愛」と伝えている。同バンドは01年結成。6枚目のアルバム収録曲「君と羊と青」が11年のNHKサッカー中継テーマ曲になった。

吉高の所属事務所では「プライベートに関しては本人に任せています」としている。
(日刊スポーツ)

【関連記事】
◆吉高由里子(よしたか・ゆりこ)1988年(昭63)7月22日、東京都生まれ。06年映画「紀子の食卓」でデビュー。08年映画「蛇にピアス」で日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞受賞。映画は11年「婚前特急」12年「ロボジー」「僕等がいた」など。「東京DOGS」「私が恋愛できない理由」「美丘-君がいた日々-」など話題ドラマにも出演。158センチ。血液型O。

◆「吉高由里子」の最新情報
福山雅治“月9”で『ガリレオ』続編 新相棒役に吉高由里子  歌手で俳優の福山雅治(43)主演のフジテレビ系連続ドラマ『ガリレオ』が5年半ぶりに“月9”に帰ってくる。2007年10月期に同枠で放送され、平均視聴率21.9%(ビデオリ... 1月24日(木) 18:39 - (オリコン)

「ガリレオ」続編決定! 新ヒロイン・吉高由里子を福山も絶賛 「...  歌手で俳優の福山雅治が主演して大ヒットしたフジテレビ系連続ドラマ「ガリレオ」の続編が4月より“月9枠”でスタートすることが24日、わかった。ヒロインには女優の吉... 1月24日(木) 13:01 - (RBB TODAY)

<福山雅治>4月期「ガリレオ」続編で6年ぶりに月9主演 “新相棒”は...  歌手で俳優の福山雅治さん主演でヒットした07年放送のフジテレビの“月9”ドラマ「ガリレオ」の続編が、4月期の同じ月9枠で放送されることが24日、明らかになった。福山... 1月24日(木) 10:48 - (まんたんウェブ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鈴木杏樹の夫急死、手術目前に容体悪化 [おくやみ]

女優、鈴木杏樹(43)の夫で外科医師のAさんが1日、内臓疾患のため米国の病院で亡くなったことが2日、分かった。57歳だった
(サンケイスポーツ)

関係者によると、Aさんは数年前から内臓疾患を抱えていたが、大学病院の外科部長として精力的に診察、手術をこなしていたという。多くの患者に頼りにされる名医として多忙だったが、1日も早い現場復帰を目指し、治療のために渡米。だが、手術を目前に容体が急変し、入院先の異国で帰らぬ人となった。



続きを読む


タグ:鈴木杏樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

月曜ゴールデン「女医・早乙女美砂『ガラスの階段』」あらすじネタバレ [【月曜ゴールデン】]

必見番組 46,303人が見たい!

月曜ゴールデン
「女医・早乙女美砂『ガラスの階段』」
TBS1 2013年2月4日(月) 21時00分~22時54分 の放送内容

女医・早乙女美砂の所に一人の少年が母親と診察に訪れたが、その病状は異常なものだった。美砂は幼い患者を守るため、巨大な病院という権力に立ち向かっていくのだった。

早乙女美砂(真矢みき)は都内有数の大病院・青山病院の総合内科教授。過去には国際医師団の一員としてアフガニスタンを訪れ、耐え難い絶望も経験した。彼女は症状を治すだけではなく、その症状を発症するに至った原因の根本を突き止め完治させることをモットーとしている。それゆえ時に病状とは全く無関係に思える問診をすることもしばしば。 
そんな彼女のもとに1人の少年が運び込まれた。

原因不明のめまいと嘔吐に悩まされる少年の治療方針を巡って病院内で対立が起こる。
そして理事長ら病院の経営陣からも横槍が入り、さらに少年の家族にも問題がありそうで・・・。美砂は少年の症状の原因を突きとめ、治癒させることは出来るのか!?

また本ドラマの主題歌は、 主演の真矢みきとビリー・バンバンが担当。こちらにもご注目下さい!



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒**⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
真矢みきさん 出演情報
はなまるマーケット
2013年2月4日(月) 8時30分~9時55分
真矢みき…驚き旅行術
旅好きの真矢さんが最近こだわっている、「サバイバル旅行」での珍エピソードも伺うだけでなく、自宅で実践している花の上手な楽しみ方や、毎年手作りするゴム版画の年賀状も大公開!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

61歳のモテ期!桃井かおり熱愛告白 [熱愛&破局]

女優、桃井かおり(61)が31日、都内でスキンケア化粧品「SK-II」のトークショーに参加した際、恋人の存在を上機嫌で告白した



「最近、悪事を働く不幸な独身の役が多いんだけどね」と貫禄の笑顔を見せた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。