So-net無料ブログ作成

市原隼人 モノマネに不快感 花香よしあき [男性芸能人topics]

スポンサーリンク




モノマネ芸人・花香よしあきが市原隼人のモノマネで評判となっていることについて、市原本人が公式ブログで不快感を表明している。

 20日夜の更新で「お会いしちゃんと話もしていないのに 芝居の撮影現場に足を運んでいただいた事もないのに どんな気持ちで現場に立ち、どんな気持ちで役者に向き合っているのか、理解できていないとしか思えませんでした…何よりも俺何時もあんな感じではないですよ(笑)」と切り捨てた。


翻って「否定しているわけではなく、僕自身応援させて頂いているのですが、
失礼な言い方で申し訳ありません」と言葉を和らげたかと思えば、続けて
「何を伝えたいか分からず、役者を馬鹿にしてなめてるとしか思えない」と
怒りをあらわにしている。

花香は哀川翔や原田芳雄を主なレパートリーとする一方で、
最近では「爆笑レッドカーペット」(フジ系)などで
市原のモノマネを披露、笑いを取っている。

ソース:デイリースポーツonli:32.39 ID:SjQRqTNRO


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。