So-net無料ブログ作成

ももクロ、“タマネギ頭”で徹子と対戦! 11日に「徹子の部屋」出演決定 [テレビの話題]

スポンサーリンク




 アイドルグループ・ももいろクローバーZが、11日放送のトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演することが分かった。すでに収録を終えたことをメンバーが公式ブログで明かしている。

 1月28日~2月3日の7日間に渡って開催したトークイベント「ももクロ試練の七番勝負 episode.3」で、並み居る猛者を相手にトークバトル7戦を闘いぬいたももクロだが、イベント終了から息をつく間もなく、なんと黒柳徹子を相手とするビッグマッチが控えていた。



 すでに収録を終えたというメンバーたちは、それぞれに自身のブログでその際の様子を報告。

全員が黒柳のトレードマークである“タマネギ・ヘアー”に変身し、黒柳とともに写した写真を公開。 収録もメンバーたちはこのタマネギ頭のスタイルでのぞんだという。

 メンバーの高城れには、国民的トーク番組である同番組初出演に「感動したー!」と大喜び。また、初対面の黒柳についても、「徹子さんオーラが半端なくてびっくり!でもとても優しくて面白くて尊敬する部分がたくさんありました」とのこと。メンバーのタマネギ頭に黒柳も大喜びだったそうで、「一気に仲良しになった気分。徹子さんも同じように思ってくれてたら嬉しいなぁ!」とつづっている。

 七番勝負でトーク力を磨いたももクロと、これまで数々のお笑い芸人を“泣かせて”きた女王とのトークバトル。一体どんな戦いになるのか、期待が高まる。

 「徹子の部屋」は月~金曜午後1時20分より放送。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。